よしだのブログ

サブタイトルはありません。

Amazon コンビニ受け取りの罠

こんばんは。

先日、Amazonで膝のサポーターを買ったんですよ。今回は、妻が里帰り出産で帰省中なので、コンビニ受け取りで初めて注文してみました。膝痛い、超痛い(笑)。

 

Mueller(ミューラー) コンパクトニーサポート  55677

Mueller(ミューラー) コンパクトニーサポート 55677

 

 

で、運悪くというかなんというか、土曜日についたんですよ。

罠というのは、到着してから受け取りができるまで30分から1時間程度の時間が必要で、この時間は目の前に荷物が見えていてもどうしようもないという。。。

 

というわけで、間違いなく平日に到着するであろうと思われる場合は、コンビニ受け取り一択で超便利なのですが、週末に家にいた場合は歯痒い思いをするわけです(笑)。

 

ご参考までに。