よしだのブログ

サブタイトルはありません。

正月はやっぱり福袋!Tシャツ屋さん graniph

あけましておめでとうございます。年賀状エントリを除くと今年初投稿になります。今年もよろしくお願いします!

f:id:yoshi0309:20140109220511j:plain

今年初エントリというわけで、今年買った福袋の紹介を。
おしゃれで安く買えることで有名な、Tシャツ屋さん graniph の福袋を楽天で買いました。価格は¥5000、メンズはTシャツが5枚、ロンT1枚、その他1枚という内訳です(内訳は公開されています)。量を買うものでもないけど、1枚あたり¥1000未満で買えるのは安い!あとは中身次第。。

Design Tshirts Store graniph 楽天市場店;「Tシャツ×アート」Design Tshirts Store graniph 楽天市場店;「Tシャツ×アート」Design Tshirts Store graniph 楽天市場店;「Tシャツ×アート」を世界に向けて発信!!

中身大公開!

f:id:yoshi0309:20140109220742j:plain
アーティスティックなデザイン。白はあまり持ってないのでOKですね。

f:id:yoshi0309:20140109220810j:plain
同じく白。ポップでいいですね〜

f:id:yoshi0309:20140109220840j:plain
おお、何やらハードロックぽい。いいすね。

f:id:yoshi0309:20140109220902j:plain
転じて、テクノっぽい。好きです。

f:id:yoshi0309:20140109220926j:plain
こちらは、エコを意識したのかな。デザイン、カラー共にいいですね!

f:id:yoshi0309:20140109220949j:plain
ロンT。これからしばらく活躍しそうです。

f:id:yoshi0309:20140109221029j:plain
ラストはパーカー!かわいい。これは使える!フードが面白い、色が落ち着いているけど、差し色も聞いてて良い。袖のストライプもポイント高いです。

というわけで

今年はTシャツを買わなくて良くなりました!素晴らしい。お勧めです。デザインが気に入ればかなりお得です。