よしだのブログ

サブタイトルはありません。

5月15日に、Amazon CloudSearch ネタでしゃべることになりました!

f:id:yoshi0309:20140424211938j:plain

どうも!

先日より、Amazon CloudSearch を色々といじっていたら、Amazon で喋らせていただく機会をいただくことが出来ました。時間は20分と、いわゆる LT になるのですが、デモなども盛り込みたいと思っています。

また、Apache Solr の contributor で、Apache ManifoldCF のコミッターでもある大須賀さんも登壇されますので、技術的にさらに踏み込んだ内容も期待できるかもしれません。

お申し込みはこちらから。席数が少ないのでお早めに。

5月15日 AWSプロダクトシリーズ|よくわかるAmazon CloudSearch(東京都)

よろしければ是非!

追記:しゃべってきました!

Amazon でしゃべらせて頂きました! - よしだのブログ